• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
ニットカーディガン x MANA
///KNIT CRDIGAN///
 

NorAh ニットカーディガン [2134185 / size 38 ] (¥18,900)
(大阪店のみのお取り扱いです)

ざっくりとしていて温かみのあるニットカーディガンです。
着丈が長いので、ワンピースのような感覚でも着ることもできるので、
いろいろなコーディネートが楽しめそうなアイテムです。



グレーの方はカジュアルだけでなく、モノトーンでまとめて少しモードでマニッシュな雰囲気にも...
Fleur de lis ブラウス        [81304] (¥11,340)
Fleur de lis スエットパンツ [61303] (¥10,290)
MANA     ブーティー     [51712] (¥29,925)



重量感のある見た目ですが、生地が軽く着やすいのでとてもお勧めです!

///FLORENT /// KNIT CARDIGAN///



FLORENT ニットカーディガン [110BR07010 / ネイビー] (¥37,800)
(大阪店のみのお取り扱いです)

ほっこりとしたトラッドスタイルにぴったりなフローレントのニットカーディガン、
リラックス気分のお出かけの際に、是非お勧めしたい1枚です!



同じくフローレントのストライプのパンツと合わせて、ボーイッシュなコーディネート。
FLORENT ショートパンツ [1108R04001 size 38] (¥18,900)



/// MANA /// BOOTEE ///



MANA ブーティー [50190 / ブラックorベージュ] (¥28,350) 
(大阪店のみのお取り扱いです)

ヒール、かかと部分が配色になっている珍しいデザインの編み上げのブーティー。
肌触りのいい柔らかな皮がとても魅力的なアイテムです。



履いていると目につきにくいですが、裏面も鮮やかな水色でとてもかわいいです。



このキャメルの色をコーディネートのポイントにしてみてはいかがでしょうか。


松山の皆様も大阪へお越しの際は、フラデリ大阪店へ是非遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております
MANA ブーティー入荷しました!!
 こんにちは、久米店の佐川です

この間まで、半袖だったのに・・・、急にコートの季節になりました。。。。

寒いのが好きなのですが、 秋 も感じたいですね。


今日は、昨年藤原店でも大人気だった、MANAブーティー

ニューバージョンをご紹介しますっっ



NO.51712  ¥29,925

size

キャメル 36・37・38

ブラック 35・36・37・38・39





ゴールドの金具

ウェッジソールの配色

カワイイ・・・・・

そして、安定があって、とっても履きやすいです。ヒールの苦手な私でも、欲しい!!

と思う1点です。

是非、店頭でお試し下さい!!


おまけ

このコート、 『カワイイ』 と思いませんかぁぁ???

PAUL&JOE SISTER のダッフルコート(36111-28421E ¥51,450)

オレンジ。。。




急に寒くなってきたので、コート欲しいですよね・・・

ちなみに黒も・・・




でも、気分はダンゼン・・・オレンジです



かわいいブーツがはきたいな♪
 
こんにちは。久米店の清家です

朝晩と日中の温度差にやられたのか、ちょっと風邪気味なワタシ

本格的な季節の変わり目です。

みなさんも油断なさらぬよう、体調には気をつけてくださいね


さて、今回はMANAのブーツをご紹介したいと思います



・59839        (BL,GY,BR,DBR)                ¥44,100

去年に引き続き、大人気のデザインが入荷

底周りにボリュームがありますが、

筒は細身に作られているので大人が履いてもカワイイです

あえてガーリーなワンピースに合わせたい





・59844             (GY,CM,DBR)            ¥34,650

ボタンを閉めてハーフ、折り返してショートブーツとしても履けます

ムートンなので見た目はもちろん、履いてもあったかい

寒がりさんもこれなら、おでかけが楽しみになりますよ





・50852            (BL,GY)            ¥39,900

3つ重ねたジップにやられます

シンプルですが、かなり個性的

モード派さんにもオススメです

ストンとしたシルエットが、脚をきれいに見せてくれますよ


どれも入荷数にかぎりがありますので、気になる方はお早めに・・・

スタッフ一同、お待ちしております













Page: 1/1