• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
Banner Barrett 入荷致しました。
こんにちは、久米店の佐川です。

今日は、雨がすごい降ってますね。。。。雨
そして、明日はまた冬の寒さらしいです・・・

早く、暖かくなって春服に着替えたい!!!   ですね。

今日は、大人気ブランド 
 Banner Barrett の新作をご紹介させて頂きます。



NO.15104128  SIZE・38   ¥25,000+税






NO.15107127   SIZE・38   ¥16,000+税






NO.15105130   SIZE・38  ¥18,000+税






NO.15104193   SIZE・38  ¥19,000+税




NO.15109060   SIZE・38  ¥10,500+税





NO.15108219   SIZE・38  ¥5,800+税



この他にも、続々入荷中ですおすすめ
是非、ショップへお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ち致しております。




 
Banner Barrett 入荷致しました。
こんにちは、フラデリ久米店佐川ベレーです。

台風と共に急に、秋落ち葉がやってきましたね。

今年はスポーツの秋にチャレンジ中ですっっ走る
皆さまは、何の秋にされますか??



今日は、新入荷した Banner Barrett の商品をご紹介いたします。






NO.14307181  SIZE.38  COL.グレー・ネイビー
¥19,000+税





NO.14305182  SIZE.38  COL.グレー・ネイビー
¥17,000+税







人気のセットアップ商品です。
セットアップは「カチッとキマリすぎて・・・」と中々チャレンジしにくかったり・・しますが、
ギンガムチェックが大人カジュアルで、取り入れやすいアイテムです。







NO.14308189  SIZE.38  COL.ベージュ・グレー・ネイビー
¥12,000+税







モヘヤループの素材感がたまらなく可愛いニットです。
着丈は少し短めになっていますのでシャツとの重ね着や
ボリュウムのあるミモレ丈スカートにピッタリです。






この他にも、続々入荷中です。
是非、店頭にいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしておりますき




 
Banner Barrett 入荷致しました。
こんにちは、久米店の佐川sgwです。

まだまだ、日差しは暑いですが、風が心地よい季節になりましたね。
週末は、少し寒くなるらしいです!!!
皆さま、衣替えはお済ですか?

フラデリには、続々と秋の新作が入荷中です。
その中でも、人気ブランド

Banner Barrett 

の商品をご紹介いたします。













NO.14309131  ¥15,000+税







NO.14309099   ¥13,000+税







NO.14309149   ¥14,000+税








NO.14309030   ¥19,000+税




この他にも、かわいい新作入荷致しております。
是非、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちいたしておりますハート
Banner Barrett ワンピース

 
    


      こんにちは。久米店の山田です。


      3月も半ば過ぎ、春の訪れが。。。


      フラデリでは、春物が続々と入荷してきました!!


      是非、見にいらしてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



      そんな、春物の中から今日は


      Banner Barrett の柄物ワンピースをご紹介 ♪〜♪〜





  Banner Barrett   ボーダーワンピース   14104208  ¥14000+税



     やっぱり、毎年ボーダーは欲しくなります。


     サイドの切り替えしが、ウエストをスッキリ見せてくれ


     二の腕もしっかりカバーできる7分袖!


     






  Banner Barrett   花柄ワンピース  14104096  ¥27000+税

  Banner Barrett   カーディガン   14109053   ¥9500+税



     今年、一枚は押さえておきたい!!!  花柄!!


     大柄な可愛い花柄は、女子力アップ☆


     どちらのワンピースも一点づつの入荷になります。


     気になる方は、是非見に来て下さいね☆


  


     


   


Banner Barrett 入荷しました!!

こんにちは、久米店の佐川です。

天気予報で『今日から寒くなる』  と言っていましたが、本当ですね!!

急に、腰と足首に冷えを感じます。。。。   年・・・でしょうか・・・?!



今日は、 Banner Barrett の新作を紹介しますっっ




no.13309143  size 38  ¥19,950

裾の切り替えが女の子らしいニット。
後姿も、可愛い過ぎますっっ



キレイ目にも、カジュアルにも着まわしたい1点です






グレーは配色になっていて、グレー×ピンクで
さらに女の子度up








ネイビーは、『可愛いのが着たいけど・・・子供っぽいのは・・』
という方にも着て頂ける大人可愛い雰囲気です




冬はイベント事も多く、お出かけの増える季節です。
1枚で主役級のニットを手に入れませんか

Banner Barrett入荷情報☆
 
こんにちは。 久米店の清家です

9月に入り、急に朝晩涼しく感じられるようになりました

あの猛暑はどこへやら

暑いのは苦手だけど、なんだか懐かしいような気がするのは私だけ?



さて、今回はBanner Barrettの新着アイテムをご紹介



Border Paisley Culotte

                    No.   13306118

                    Coler.   009(ブルー)007(レッド)

        
                    Material.   ポリエステル100%

       Price.   ¥16,800


柄がカワイ過ぎなキュロットは

以前、山さんが紹介してたボーダーニットで

カジュアルに





今年人気のブルーも合わせやすくておすすめですw

きれいめのジャケットに合わせてもよさそうですね




Multiborder Knit

                  No.    13309107

                  Color.    018

                  Material.   ウール85%、ナイロン15%

       Price.        ¥22,050


色の合わせと編み方が可愛いニットは

着丈が少し短めなので、シャツをINして

裾からのぞかせても

デニムやチノでBoysLikeな着こなしがオススメです


どれも、1枚ずつのお取扱いですので、

お早目のご来店をお待ちしております


フラデリにはハットやストールなどの小物も

続々入荷中です

ぜひ一度、足を運んでみて下さいね

スタッフ一同、お待ちしております

       


       












       

      

          
        
          







 

★Bammer Barrett★新作入荷
 
   
   
    こんにちは 久米店の山田デス。

     

    ここ何日か、ですね。

   
  

    このまま、暑い夏が終わり秋になってくれるといいですね。



    今回は、Banner Barrettの秋物をご紹介します



    秋に着やすいボーダーニット  


    大体が、綿とアクリルで作られているので


    9月ぐらいから着れそうなのニットです。


    まだまだ、暑いですが今のうちにGETしといてくださいね


    無くなっちゃいますよ〜




    
  

    ボーダーニット   No.13309045   ¥15750




    ホワイト×キナリ   オレンジ×ベージュ   ネイビー×グレー




    



   バイカラーのニットカーディガンです。

   

   どのお色もかわいいですよね


   
 

   いつも、カーディガンは使いやすいと思って無地ばかり買ってしまう

  


   と、いう方も多いのではないでしょうか?



   型は、シンプルなので抵抗なく着れると思います。

   




    カーディガン    13309041    ¥22050





   ベージュ    ホワイト   オレンジ    






     こちらの、クラッチBAGは合成皮革です。


     フリンジのチャームも可愛く軽くて持ちやすい


     よこ約34僉,燭凸18僉28僉覆佞燭鮨ばした状態)

   

     長財布も十分に入る長さがあります。


     なんといっても、お値段が¥7350


     プレゼントにもいいですよね


     


     



   クラッチBAG    13354010    ¥7350




   

         ピンク × グリーン






       ベージュ × オレンジ







         ブルー × ブラック






    今回、紹介した商品は、久米店でのお取扱いになります。

  
  
 

    Banner Barrettの商品は、1点ずつの入荷になりますので

 

    お早めに、お立ち寄りくださいませ
  
Banner Barrett ★エナメルシューズ★
 
こんにちは。 久米店セイケです

3月も気がつけば、もう半ば過ぎ

あっという間の6年間を経て、

今週末、長男が小学校を卒業します

時が経つのは本当に早いものですね



さて今回は、

Banner Barrett 
から



エナメルシューズをご紹介いたします








・no     13153082

・price     ¥17,850

・material     合成皮革


一足持ってると絶対使える、シンプルイズベストなシューズです。

幅が細身に作られているので、

ワンピースやスカートにもしっくりと馴染みますよ

タイツに合わせても、薄いナイロンソックスでもカワイイ

暖かくなりはじめたら、素足にデニムの飾らない感じも良さそうです




・color     GOLD

・size     37のみ



・color     BLACK

・size     36,37


ゴールドも意外と合わせやすそうですが、

ブラックのお行儀の良さも捨てがたい

悩むところです



モデルさんも履いてます

パンフレットも有りますので、着こなしの参考にどうぞ

気になったら、ぜひ、店頭で履き比べてみて下さい




フラデリには、春夏の小物も続々入荷中です

遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしております









Banner Barrett ネオンカラーニット


こんにちは。 久米店セイケです

寒暖の差が厳しい今日この頃ですが、

今日は穏やかな小春日和

お天気がいいと、気分もなんだかウキウキしますね


さて、今回は

Banner Barrett から今の時季にピッタリの

ネオンカラーニットをご紹介します


no,    13109080 

color,    イエロー、オレンジ、ホワイト、ブルー

size,   38

material,   アクリル55%、ナイロン33%、ウール8%、ポリウレタン4%

price,   ¥11,550 



ビビッドな発色がまぶしいこちらのニットは、

少し肉厚で身幅がゆったりめなので、

肌寒い時は7分袖のカットソーや、シャツを重ねたり、

あったかい日はタンクトップで、と

インナーで調節できるので重宝しそうです









no,   13109027

color,   オフホワイト、イエロー、ピンク、ブラック

size,   38

material,   綿100%

price,   ¥11,025



定番のVネックカーデも、ネオンカラーだとポップなイメージ

ヒップが隠れる丈なのでスキニーパンツとも相性









no,   13109026

color,   オフホワイト、イエロー、ピンク、ブラック、オフホワイト×ネイビー

size,   38

material,   綿100%

price,   ¥9,975



同じ綿ニットシリーズのクルーネックカーデは、

7分袖で、着丈も短めなので

甘めがお好きな方にオススメです

今買って夏まで活躍できそう

ボーダーも気になりますね




どれも1点ずつの入荷となりますので、

気になったら、ぜひお早めにチェックしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております



















    







Banner Barrett春物入荷!!!
 
こんにちは。 久米店の清家です

2月も半ば、まだまだ寒い日が続いていますが

皆様、お元気でお過ごしですか

今回はBanner Barrettの春アイテムをご紹介します



デニムシリーズ〜シンプルワンピ



・13104112   (Indigo,Blue)            ¥25,200

シンプルイズベストなワンピースは

今買って、夏まで長ーく着られる便利アイテム

小物で印象が変わりそうです


色違いはこちら



濃い目のIndigoはきりっとしたオトナのイメージ


細かいところですが、裾のカットがかわいい





同じくデニムシリーズ ・・・テーパードパンツ



・13106111      (White,Indigo)       ¥18,900


こちらもシンプルなデザイン。

タック入りなので、腰周りがスッキリ見える上に

ストレッチがほど良く効いて、穿きやすいのもオススメポイント

キレイ目にもカジュアルにも

ヘビロテ間違いなしの一本になりそう


〜デニムパンツその2



・13106110     (White,Indigo)        ¥15,750

デニムのショートパンツ。・・・ですが

カジュアルになりすぎず、

ジャケットやブラウスにも合わせられるお行儀の良さで

こちらも絶対、手に入れたいアイテムになりそうです



春先は、まずシンプルなアイテムを手に入れると

コーディネイトの幅が広がりますよ


フラデリには春物が続々入荷中です

ぜひ、足を運んでみて下さいね

スタッフ一同お待ちしております
















Page: 1/5   >>