• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
ブリーゼブリーゼポイント10倍


こんにちは。大阪店の田中です♪

大阪も梅雨入りしましたね★
じめじめが嫌な時期ですが、そんな時こそお買い物で気分を晴れやかに!

うれしいブリーゼポイント10倍のお知らせです。

5/30(木) - 6/3(月)
ブリーゼポイント10倍


1万円のご購入で、商品券1000円分のポイント付与となる、
大変お得な期間となっております。


今回はこれから夏にかけておすすめのジャケットのご紹介です♪



ジャケット Beatrice [E47302] ¥25,200
カットソー Beatrice [E87327] ¥6,825
デニム Florent [1302R04010] ¥18,900





袖口のストライプと夏らしい風合いがすてきなジャケット
ストレッチがきいていて、着心地の良さも抜群です。

カラーは、ホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラックの4色です。









同素材でノーカラーのタイプも入荷致しました!





スカートやワンピースの羽織りにもおすすめのシルエットです♪
同じく4色展開です。




ジャケット Brahmin [B49301] ¥28,350




定番スタイルのテーラードジャケット*
コーディネートに馴染みやすく、合わせやすいシンプルさが魅力的です。

お休みの日からお仕事まで着られる、
夏のジャケットスタイルおすすめです★

是非店頭でお試しくださいませ*

ジャケット特集(チェック柄)


こんにちは 久米店のセイケです

今週に入って、一段と寒さが厳しくなりましたが

皆様、お元気でお過ごしですか


先週はボーダーのニットを特集したのですが、

今週はカジュアル派さんにもオススメ

チェックのジャケットを集めてみました


カワイイのがお好きな人に・・・



  No,  M45403

          Size,  38

          Color,  レッド、ベージュ

          Price,  ¥29,400              (PINK MOUSSEUX)


大きめのチェックと短めの着丈がカワイイ

デニムでカジュアルダウンすると、

普段ジャケットを着ない人も取り入れやすいですよね



ハリスツィード



    No,  M45413

          Size, 38

                  Color,  ネイビー、ベージュミックス

           Price,  ¥49,350        (PINK MOUSSEUX)


チェック好きさんなら、やっぱりハリスツィードですよね

着丈が長めのタイプはスキニーパンツや、

ショートパンツと好相性

ちょっとメンズっぽいデザインですが

ワンピースやスカートに合わせても

意外に馴染みます



ベーシックな色をお好みの方に



  No,  B48504

                  Size,  38

                  Color,  ネイビー、グレー

         Price,  ¥37,800   (Brahmin)



チェック初心者の人にオススメ

落ち着いた印象ですが、

ステッチの色がアクセントに

長く愛用したい一着になりそうです





遊びゴコロあふれる、チェックジャケット

自分に似合う一枚を探しにいらしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております





 














*Jacket*

みなさんこんにちは☆典型的O型、藤原店大政です
もう9月ですねー日が暮れるのが早くなって切ない季節です←やや気が早い
でも早くブーツ履きたいです



夜とかはもう涼しくなってきましたね
というわけで、通勤などにもオススメ☆薄手ジャケットをご紹介します







  

ジャケット C41401 ¥30450
インナー E86407 ¥5775
パンツ 803108 ¥15750
ブーティ 51712 ¥29925
ベレー帽 128F-075H ¥5145
ネックレス 128F-031N ¥6195

ロング丈のジャケット☆襟も立てて、袖口も折り返してカッコよく着てほしいです(襟立ててないことに気づく)









  

ジャケット 803012 ¥16800
ロンT B88418 ¥8190
パンツ 803918 ¥9975
ブーツ 11A563 ¥28350
ハット 128F-068H ¥5145
ネックレス 128F-035N ¥5145

このジャケットは既に完売しましたが、再入荷です!ジャージ素材で着心地も◎
これはドルマンスリーブですが、普通の袖バージョンもありますよ



インナー↓



TOURISM。










  

ジャケット M45401 ¥29400
デニム M35402 ¥17640
パンプス PP11-BD15 ¥30450
ベルト 128F-056V ¥5250
ネックレス 128F-001N ¥5145

これは赤のベルトが6割ぐらいの重要ポイントです。※ほぼ見えてない
ジャケットは丈が短めなので、ワンピやスカートと合わせるのもオススメです





そして☆
ストールや帽子、ヘッドアクセなどなど、小物が大量に入荷しましたー
徐々にアップしていくと思いますが、中でも大政チョイスはコレ↓



128F-029EH ¥2100
髪結べるか・・・?な長さなので、ブレスレット感覚で手につけようと思います
プレゼントにもいいですね





そしてついに昨日、秋冬のカタログを完成させましたー
最後の方ちょっと(けっこう?)頭おかしくなってましたが&しばらくパソコン独占してしまい、店長・タナカさんにお詫び申し上げます←!



中旬ごろ、みなさまのもとにお届けできると思います!!
もうしばらくお待ちくださいませ





ツィードジャケット 
こんにちは  藤原店の成田です

お気づきの方もいらっしゃったのではないでしょうか?。。。
藤原店の書き込みは、いつも大政編集長しか登場しないことを

今年はプログUPをお勉強します!! と誓いを立て、早一月が終わりを迎えようとしています。

確実に春が近づいている今日この頃。
のんびりとお届け、精進して参りますので、宜しくお願い致します。 


さて、この頃小さなお子様をお連れのお客様に、卒園式、入園式 に着ていくお洋服を
探しているのだけれど。。 (そんなシーズンですね) とのご相談が多く
そして、出来れば後にも活用できるアイテムをお探しなのでは無いでしょうか?

そんな悩める綺麗なお母さんにも是非


Deux−mille ans 

ツイードジャケット  他カラー ベージュ ¥33,600

フリルブラウス   ¥14,490

この春もオススメのツィードジャケットはフォーマルにも、カジュアルにも変身の優れものです。




Grand Cascade 
レースキャミ ¥8,925

Kari Ang
ボーイズフィットデニム ¥18,900

デニムのスタイリングは、足元をヒールのパンプスを合わせて 




おまけコーナー

この春は、レース、フリル、シフォン・・・と女子力120%アイテムが登場しています

しかし、甘甘はスイーツだってカロリー気になりますよね

そこで甘×辛ミックスのコーディネートをご提案







Fleur de lis
ライダースジャケット 他カラー ベージュモカ¥51450

ROYAL PARTY
レースチュニックワンピース 他カラー 白 黒 ¥8,295

jupiter
パールブレスレット ¥12,600

Banner Barrett
シューズ  サイズ 36 37H 38 ¥26,250



週末は、冬物のFINAL SALEも実施中

春の陽気に誘われて Fleur de lisでお待ちしています






ライダースの季節がやってくる!!!

こんにちはまだまだ日中は暑いですが、今日は続々入荷中のこのアイテムを紹介したいと思います



七分袖がかわいいこちらは    Fleur  de    lis    オリジナルです。短めの着丈、柔らかい質感、とどこをとっても満足いただけること間違いなしの一着です

続きを読む >>
Page: 1/1