• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
KNIT!!

みなさんこんにちは☆結婚式の余韻から抜け出せない藤原店大政です



・・・楽しすぎたのでもう一回したいです。。






今日は、可愛い厚めニットをご紹介します


1.


PINK MOUSSEUX  M96526 ¥15540

冬の定番、ケーブル編みこのざっくり感がとても可愛いです!
シャツをinして重ね着も◎





2.


PINK MOUSSEUX  M96530 ¥16800

ポケットがかわいい
丈は短めなので、ボーイズデニムなどゆるめシルエットやショートパンツ、などと合わせるのがおすすめです





3.


BEATRICE  E97512 ¥14700

バイカラーの配色もコーデのアクセントになります
身頃も袖もふわっとした丸いシルエット、かわいいですよね





4.


BRAHMIN  C92513 ¥16800

配色ボーダーのざっくりニット☆新しい感じです!配色が絶妙。
ちょっとマニッシュにカッコよく着る、がイメージです






この他にもあったか厚手ニット揃っています
ぜひお好みのニット見つけに来て下さい






やっぱり、ボーダーニット☆

こんにちは、久米店の佐川です。

少しずつ、冬が近づいて来ていますね

冬好きの私は、そろそろコタツの準備に取りかかっています



今日は、 今年もやっぱりボーダーニットが欲しい!!  ということで、

ボーダーニットを紹介します。





Fleur de lis  NO.13306  ¥10,290


少し着丈の短い ウール100% の、ニットです。
パンツにも、スカートにも万能な1枚
ちなみに、イエロー×グレー・・・ 買いました!!







BANNER BARRETT   NO.13309045  ¥15,750


ゆったりしたシルエットが可愛い、太ボーダーニットです
ショートパンツや、ミニスカートと合わせて・・・







BRAHMIN  NO.B99419   ¥18,900


1枚でストンと着れるニットワンピースは、重宝アイテムですよね
ボーダーの幅が箇所で違うので、動きがあって太って見えません(笑)







BANNER BARRETT  NO.13309045  ¥15,750


ラグランスリーブで、スウェット感覚で着れるカジュアルニットです。
定番のデニムスタイルも良いですが、今年はタイトスカートに合わせて





この他にも、たくさんニット入荷しています

本格的に寒くなる前に、冬支度始めませんか






*cashmere*

みなさんこんにちは☆雪見だいふく似、藤原店大政です
そろそろクリスマスですね〜近所に毎年イルミネーションがすごいおうちがあるので、今年も楽しみに待っています

そしてウォーキングするときの靴を買いました!!←藤原店スタッフ一同、薄目の件。
・・・歩こうか、なー、、って。

しかしスニーカーすら持ってなかった私としては、ジャージも持っておらず。
着るものも買わねば。

・・・のあたりでもう、“やらんな。”の声が聞こえますが。




さて。
今日は、久米店清家さんも紹介していましたが、私もお気に入り♪Dignite collierのカシミヤシリーズをご紹介します


1.


803303 ¥19950
ロゴと袖口の★がカワイイ〜丈もちょっと長めで合わせやすいですよ〜!







COLOR★


PINK、BLACK





2.


803500 ¥14700
私も買ったシリーズドルマンスリーブでシンプル☆さらっとデニムとかに合わせましょう←誘



COLOR★


PINK、GREEN





3.


803306 ¥19950

マルチボーダーの配色がかわいいワンピース丈でブーツと合わせたり細ボトムと合わせたり
こちらはカラー展開この1パターンです




寒さが厳しくなってきたので、カシミヤであったかく冬を迎えましょう〜





Dignite collier発だまし絵ニット
 

こんにちは。  久米店、清家です


朝晩、肌寒く感じられるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか


私は・・・先週末から鼻の調子がおかしいな・・・と思っていたら


しっかり風邪をひきこんでしまってました


油断大敵  


みなさんも季節の変わり目にはご用心くださいね



今回は、Dignite collierから


遊びゴコロあふれるだまし絵ニットをご紹介





・HL-809308          (ベージュ、グレー、ブラック)    ¥19,950       Dignite  collier 



・パンツ          ¥5,145

・ベレー帽         ¥4,095

・ネックレス        ¥2,100             以上3点   Fleur  de  lis


・シューズ         ¥26,250             EMIRU  by  magnum



誰がなんと言おうとも


ボーダーとカーデ、2枚重ねてるようにしか見えません(キッパリ)


ちゃんとポケットも付いているのが、なんだかうれしい


サンプル見たときに一目ぼれ


色は散々迷った挙句、やっぱりグレーを購入してしまいました


カラータイツやスキニーで遊んでみたいと思います


シャツをINしてみてもカワイイのでは


色違いはコチラ・・・





気になったら、ぜひ店頭へ


鏡の前で、あれこれ悩んじゃいましょう





ちょっと懐かしいレトロな雰囲気がたまりません





・HL-809301                ¥19,950      Dignite  collier


・帽子              ¥4,095

・ネックレス            ¥4,095

・レギンス            ¥6,300         以上3点    Fleur  de  lis




これもまた、どっからどう見てもミニはいてます


ヒップのポケットもなにやらカワイイ





柄タイツに厚底ブーツ合わせて


60年代、70年代風なコーデもいいし、


ダウンベストやスニーカー、トレッキングブーツなんかで


思いっきりカジュアルに着るのも


どちらもですよ


気分に合わせて楽しんでください



他にも、続々入荷中ですのでぜひ遊びに来て下さい


スタッフ一同、お待ちしております














ポンチョな気分です♪
 
こんにちは    久米店の清家です

朝から雨ですね

昨日はお休みを頂いていたのですが、

いいお天気だったので、4回も洗濯機回しちゃいました

お布団も干せて、大満足な一日でした


今年、なんだか気になってるのがポンチョ。

街行くおしゃれ女子のみなさま、可愛く着こなしてますよね

今回はニットポンチョをピックアップしてみました




・441503            (キャメル、グレー、ブラック)                    ¥9,975

アラン編みと裾のフリンジがいい感じです

Vネックなので襟元もスッキリ

タートルを合わせたり、

チェックのネルシャツの襟をちょこんと見せても・・・

デニムやショートパンツで可愛く着てくださいね





・201909            (グレー、ベージュ)                    ¥16,590

大きめの襟と柄がなんだか懐かしい雰囲気です

ウエストで絞ると脚長効果あり

絞らず羽織っても・・・

甘さをいい具合に抑えてくれてるので、

オトナ女子にもオススメの一枚です



・B−96557            (ベージュ、グレー、ブラック)            ¥16,800

ゴールドのジップが上品なこちらは

合わせやすい色が揃っています



ポンチョといえばなんとなくカジュアルなイメージですが、

これならキレイめのパンツやスカートとも相性バツグン

年末のお出掛けが多くなる時期にも活躍してくれそうです


ポンチョの他にも、ストールやニット帽など

冬アイテムもたくさん入荷していますので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね

スタッフ一同お待ちしてまーす



オリジナルニット
  
   こんにちわ
   久米店の山田デス
   今日は、少し暖かいですね。
   やっと春らしくなってきたなぁと感じています

   今回は、オリジナルのニットが入荷したので紹介します
 
  おしりが隠れる長さのボーダーワンピースです
  ボートネックなので、胸の開きも気にならず一枚で着れます。
  デニムのシャツを合わせてもGOOD
  写真では見えないのですが、袖丈は半袖位の長さです。 
  お色が、5色あるのでお好きな色を探してみては


 
   ボーダーワンピース       50104      ¥10290
     デニムシャツ         E60374     ¥6195
      カンカン帽        103F-091H    ¥5145
      ネックレス        103F-077N    ¥6195


  暖かくはなってきたのですが、やっぱり今の季節に
  羽織ものは重宝しますよね。
  ボーダーのロングカーディガンいかがですか
  お袖が5分袖で二の腕をすっぽり
  しかも、素材がコットン100%なので夏でもサラァ〜っと
  使えちゃいます。
  ワンピースに合わせても良し
  デニムに合わせてパンツスタイルもオススメです。
  お色は、上のボーダーワンピースと同じ組み合わせがあります。
  
 

  ボーダーカーディガン    30103    ¥10290
     ワンピース        50109    ¥10290
      レギンス        69304     ¥6300
     カンカン帽      103F-088H    ¥5775
      ストール      103F-087C    ¥3045
     ネックレス       99F-010N    ¥4095
  
 ボーダー好きの人多いですよね。
 私も、その中の一人です
 いくらあっても飽きないです。
 ボーダー好きの人集まれーー
 そういえばボーダーを持ってなーいって人も、
 チラッといらしゃいませ〜
    
カーデ大好き!
こんにちは久米店、清家ですやっと、ニットが着たいなって思える季節がやって来ましたね今日はこれからの時季にピッタリのFleur   de  lisオリジナルニットをご紹介します





まずは、こちらのロングカーデ。ほど良い厚みがあって、肌触りもとても柔らか着丈も長めなので、前のボタンを全部とめるとワンピースとしても着られます

・ロングカーデ    39302    ネイビー(他に、黒、白、グレー、ベージュ、ボルドー)    
                                                                              ¥10,500  (Fleur  de   lis)
・ロング丈Tシャツ    19306   生成り(他に、黒,杢グレー、ネイビー、カーキ、パープル、ブルー、イエロー)                                                                         ¥5,145    (Fleur  de   lis)
・ボーダーパンツ    83315    グレー×ブルー(他に、グレー×レッド)
                                                                             ¥14,490  (LANDWARDS)




太めボーダーが可愛いですよねインパクト大の一枚です

・ボーダーカーデ    39305        ¥10,290    (Fleur  de   lis)
・Tシャツ    19314     (他に、チャコール、杢グレー、黒)        ¥7,245    (Fleur  de  lis)
・ニットパンツ    69301    (他に、黒、ベージュ)        ¥9,345    (Fleur  de  lis)





少し懐かしい感じの襟付きのカーデは、ネルシャツと相性抜群です

・カーデ    39306    (他に、オフホワイト、ブラック)        ¥14,700     (Fleur  de  lis)
・ネルシャツワンピ    19304073        ¥22,050        (banner  barrett)
・デニンス        69306    (他に、ブラック、ネイビー)        ¥5,145        (Fleur  de  lis)


みなさんも、自分らしい一枚を探しにいらして下さいねスタッフ一同お待ち致しております
Page: 1/1