• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
ブラウス

  


    こんにちは久米店の山田デス。


    昨日、今日と大雨でしたね


    雨漏りしないか、ドキドキしてしまいました。


    今回の雨で、少し朝晩と涼しくなってきたのではないでしょうか?

   


    まだ、ニットを着るには暑い



    なので、今回は今すぐ着れるブラウスを紹介します


    

    カラーも豊富なこちら


    後ろジップがポイントです。

   

    今年注目のインクブルー

    

    一枚はゲットしておきたいですよね。

 

    全部で5色あるのでお友達と色違いなどいかがですか?








   

    BEATRICE   E17408    ¥10290









     こちらも、後ろもかわいいデザインな一枚★


     女性らしいお袖の形や胸のあきおすすめです


     出してきても、インしてもどちらでもいけるので


     スカートもパンツも合わせやすいです。



    



      Lotta    132503     ¥12600










    夏に素材違いで出ていたこちちらの形の秋バージョン入荷しました

    

    サイドの素材違いな部分や、下から出るシフォン素材が

  

    かわいいです。甘すぎないので、ボーイッシュな方、シンプル好きの方にも

  

    おすすめです





   

        Lotta      132505      ¥13650
  

 




     今回、紹介したブラウス以外にも今すぐ着れるお洋服が


     たくさん入荷しています。


     お近くにお寄りの際はお立ち寄りくださいませ

     
★ブラウス★
  
    こんにちは  久米店の山田デス

   2月に入り、可愛い春物がドンドンッ入荷しています

   今回は、ブラウスを紹介しまーす

   まずは、柄物のブラウスです!


   ブラウス      299055    ¥12390
 インナーカットソー  18309-3    ¥6300
 ショートパンツ    911F04002   ¥18900
  ネックレス      99F-010N    ¥4095

   
   収縮性がよい裏地が付いていて、動きやすいです
   透け感がないので、一枚でもデス
  今は、肌寒いので長袖のカットソーやタートルで重ね着しちゃいましょう
   
   


 

   ブラウス     350120     ¥9345
    デニム      1162      ¥18900
   ネックレス   99F-100N         ¥5145

 春らしい一枚です 
 やっぱりレースは、外せないです
 首元のレースぐらいなら、可愛すぎるのが苦手の方も
 着やすいですよね

 カラーは、3色です
 


  最近、雨ですね
  
 太陽がピカーンとでてくれれば、気持ちも明るくなって
 春物が着たくなりますね

 そんな日が待ち遠しいです

 春までに可愛いお洋服準備しておきましょー
 
Page: 1/1