• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
FRANCESCO BIASIA
 こんにちは、久米店の佐川です

ちょっと暖かかったり、寒くなったりと変な気候が続きますねぇぇ。。。

薄着のせいか、喉と鼻の調子がおかしいです・・・。。 みなさんも、体調管理に気をつけて

下さいね。

早くもっと寒くなって、コートや、もこもこファーを着たいですねっっ  


今日は、ファンの方も多い

  FRANCESCO BIASIA 

の新作をご紹介します


   
      FB10W01801-350   ¥49,350  COL.LION(写真色)


グレーの色が綺麗で、合わせやすく、これからの忘年会シーズンに活躍しそうですね


   
     FB10w01801-350   ¥37,800  COL.RED/MORUS


斜めがけタイプも革の質感が良く、大人カジュアルにピッタリですっっ


そして、2型共に内側が   アニマル柄で、カワイイ
   


牛革の心地よい質感を是非、確かめにお店に遊びに来て下さいね




 


春は新しいバッグで・・・

 こんにちは。久米店、清家です

ここ最近、風はまだまだ冷たく感じられるものの、

陽射しが春めいて来たような気がします

今年はこれといったイベントもありませんが、

私にとって、春はやっぱりワクワクする季節です

さて今日は、ファンも多いBIASIAから、

これから欲しいバッグをご紹介したいと思います




柔らかいカーフで、持ちやすいサイズです。

何といっても発色がきれいなので、ぜひ手に取って見て頂ければと思います

・B48300-32        (RED,ICE)            ¥39,900




小脇に抱えられるサイズですが、

大きめバッグの持ち手に引っ掛けてもカワイイのでは・・・

・B47800-05        (ICE,HONEY)            ¥28,350


どちらも、コロンとした形がたまらなく可愛いのです

うれしいことに、収納力もバツグン

右上のタイプはショルダーでも使えますよ

上    ・B42105-15        (LION,GREY)            ¥65,100

下    ・B41905-25        (LION,GREY)            ¥54,600


この他にも、かわいくて使いやすいバッグがたくさん入荷しています

新生活を始める方もそうでない方も、

自分にピッタリのバッグを探しにいらしてくださいね

スタッフ一同、お待ちしてます










FRANCESCOBIASIA 入荷!!
こんにちは、フラデリです。
今日は、暖かいですね。 花粉症の私には、あまり良い日では無いのですが・・・。
おしゃれさんには、嬉しい春が到来したようです。

フラデリには、春物が続々入荷中ですっっ。 
そこで、今日は、お客様のお問い合わせの多かったビアジアを紹介します。

まずは、きれいめさんから。。



WHITEとBLACKの2色展開で、¥64,050です。





WHITEとBLACKとMENTA(ブルー系)とCOUNTRY(茶系)の4色展開で、¥59,850です。




ビアジアは、いつも金具が変わっていて、可愛いのですが、開け方が分からない事も・・・。
このバックは真ん中の金具の紐の部分を引っ張ると、カチャっと開きます。

続きまして、カジュアルさん。



ボストンバッグは、PAPAYA(黄色)とBLACKの2色で、¥31,500です。




斜めがけにしても可愛いです。





かたち違い¥29,400とお財布¥21,000もあります。その他、エナメルバッグ・クラッチバッグなど・・・

すべて、1点ずつなので、お早めにお立ち寄り下さいませっっ。








Page: 1/1