• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
NINE♪One or Eight Life is Gamble
こんにちは。藤原店の松本です。

今回はNINEの新作をご紹介いたします。
今期NINEのテーマはOne or Eight Life is Gamble☆

シンプルながら胸元のゴールドラインが
目を引くTシャツ。
大人な着こなしを楽しんでいただけます。


T-shirt  ¥6800+TAX(232079)
Skirt   ¥19000+TAX(235107)

こちらのカシュクールシャツはドロップショルダーで
少しオーバーサイズなデザインになっております。
最下段のボタンを両サイド裏に留めることで
カシュクールのように着用していただけます。



shirt  ¥17000+TAX(235123)white
           (235124)khaki 




こちらのカーキもおすすめです
ぜひ見にいらしてくださいね
お待ちしております☆

NINE★
みなさんこんにちは☆藤原店大政ですペコちゃん
ブログでは久々の登場に怯えています。汗
店頭には、いますよ。ふふっ。ハート



今日はNINEの新作をご紹介しますキラキラ



ダンボールニットトップス No.236047 ¥16,200
カラー:TOPグレー


…ダンボールニットとは何ぞや。となったので調べてみました。

【表面糸、裏綿糸、両者をつなぐ中糸の3種類の糸で編地が作られていて、
生地がダンボールのように2重構造となっているため、保温性に優れている】


…このスウェットの見る目が変わりました。

このふわっとした立体的な袖、好きです。






カラーレースペプラムトップス No.235106 ¥16200
カラー:ホワイト、ネイビー



  

総レースの女性らしいノースリーブですサキ
カーデやジャケットなど羽織ったらシーズン関係なく着られます手



同じシリーズのスカートもありますひらめき



カラーレーススカート No.235107 ¥20520
カラー:ホワイト、ネイビー

膝上丈でタイトなシルエット、単品使いも◎ですが、ぜひここはセットアップで服




この他にも続々入荷していますstar
ぜひ見に来てください走る!!





 
NINE

みなさんこんにちは☆お久しぶりの藤原店大政です
お花見しましたか?私はできませんでした…
が、お花見の予定があります。笑

もはや葉桜…か、葉っぱ見…





今日は続々と入荷中★NINEをご紹介します


1.


LOVE Tシャツ  No.232020  ¥6,800+税


LOVE…!ですが、




モノトーンでまとめたり、辛めテイストで着こなすと◎





2.

ギンガムチェックブラウス No.231026  ¥18000+税

今季注目のギンガムチェック
薄手で透け感のあるブラウスなので、袖まくったり、前開けて羽織ったり、夏にも活躍しそうです!




赤ギンガムかわいいですよー





3.
 

裏毛コクーントップス  No.232023  ¥12000+税

後ろのコクーンのシルエットがポイントです
ドロップショルダーでかわいくて、でも楽♪なトップスです





4.




ボーダーラインVネックニット No.235811  ¥15000+税


トラッドなこういうアイテムを着こなす大人女子が好きです。
深めに開いたVネックが女性らしいニットです




1点ずつの入荷です!気になった方はぜひ店頭へ〜
※NINEは藤原店のみのお取り扱いです





そして先月半ば、歴代フラデリメンバーとなってしまいましたが、タナカさんが

女児を出産しました〜〜

壮絶な出産だったようですが、何はともあれ、頭がちっさくて良かったです!(!)
※エコーで頭が大きい子、と言われていた


また落ち着いた頃にタナカ家へ押しかけたいと思います







NINE

みなさんこんにちは☆ボジョレーが飲みたい藤原店大政です

こたつむり・・・
冷え症の私は、こたつでも足先は冷たいです。(?)
いい対策あったら教えてください




今日は、NINEをご紹介します

1.


トップス  No.239007  ¥18900
スカート  No.239009  ¥16800

光沢のあるグリーン
それぞれで着てもいいし、セットアップで着るとお呼ばれにも◎



 

トップスの後ろは大胆なスリットがボトムは巻きスカートで、丸みのあるシルエットが可愛い






2.
 

ウールワンピース  No.239001 ¥26250

無駄のないラインで綺麗なピンクベージュ。これをキレイに着れたら…!
背中のV字の開き具合も絶妙です。






3.
 

レーストップス  No.232011  ¥16800

色がわかりづらいですが、ネイビーです。
NINEらしい細身の作りで、女性らしさが出ます



NINEは1点ずつの入荷です
気になった方はお早めにご来店ください

※藤原店でのお取り扱いです






そして、NEWSでもお伝えしていますが、

今週末11/23、11/24の2日間、



BEAUJOLAIS PARTY!! 2013

本日解禁となった今年のボジョレーを、ご来店いただいた皆様に
試飲していただけるイベントです

おつまみも、ノンアルコールもご用意してお待ちしております!!






そして、

久米店・藤原店スタッフよりお祝いでいただきましたー



ティファールの圧力鍋〜!!!
しかもレシピ本付。


・・・体重計と迷ったそうですが。笑
※新居にないからですよ。そういうことではないです。

お休みの日にデビューさせようと思います





そしてそして、

顧客様のW様より



可愛すぎませんか!!!
しばらく数日眺めて食べました。笑


お花はリビングに飾っていますよ〜
本当にありがとうございました(T_T)





NINE

みなさんこんにちは☆まつ毛強化中、藤原店大政です

松山のお祭りは終わりましたが、おとなり松前のお祭りは来週
提灯行列の小学生・中学生にエールを送りたいと思います

提灯行列は「たかはり」と言ってましたが、松前だけですか?




今日は、NINEのご紹介です


1.
 

ニードルパンチロゴスウェット No.202390 ¥12600
シフォンブラウス No.236700 ¥16800
チェックジャガードショートパンツ No.205191 ¥16800
ブーツ(Pippi) PP13-STRB16 ¥51450


スタッフIさんのお気に召したこのスウェットは、ゆるすぎないシルエットが◎
綿100%☆適度な厚さの布地です



インナーのブラウス&ショートパンツはこちら↓

        





色目もベーシック、形もシンプルで出番が多そうです
ショートパンツは細かいチェック柄ですよ





2.
 

ドットフロッキーチュールトップス No.231900 ¥19950
T/Rダブルクロスパンツ No.209017 ¥18900
ポインテッドトゥパンプス(Pippi) PP13-PPTD18 ¥31500


このブラウス、よく見ると・・・



ドット柄
襟ぐりの開きが狭めで全体的にタイトなので、甘めドットですが大人っぽく着られます
丈は短めなので、ゆるめシルエットのパンツや、スカート合わせがおすすめです





NINEファンの皆様、各1点ずつの入荷です!!
ぜひお店に見に来て下さいね

※NINEは藤原店のみのお取り扱いです





NINE

みなさんこんにちは☆ うし年、藤原店大政です

気づいたら5月半ばですねアイスの時期がきますね
私のお気に入りはパルムです(赤)
・・・冷蔵庫(冷凍庫)のない藤原店にパルムの差し入れをしてくれた友達がいます。笑



今日は、NINEのご紹介です

1.


オールインワンカットソー
No.207306 ¥18900

カットソー素材なのでラクチンこれはぜひ!ヒールで合わせてください



BACK
  





2.


カラーシャツ No.205184 ¥16800
テンセルショートパンツ No.205186 ¥13650

カラーシャツ可愛いちょっとわかりづらいかもしれませんが、綺麗な水色です



※モデル着用…イエローグリーン




3.
  

ドレープトップス No.205174 ¥13650
ブリーチデニム No.201587 ¥19950(サイズ0、1)

優しいピンクのトップス☆カーデやジャケットのインナーとしても◎
そしてNINEでは珍しいボーイズデニムあとで試着してみます。(!)




ほかにも・・・










※NINE OFFICIAL SITEより



NINEは各1点ずつの入荷です!お早めにチェックしてください
(※NINEは藤原店のみのお取り扱いです)




NINE shirt

こんにちは 藤原店から成田です

春の嵐は何処へやら 今朝は、冷え込みましたが気持ちの良いお天気になってきました

この日差し そろそろ紫外線対策  


これからの季節にピッタリのshirt シンプルだからこそ、こだわりたい


NINEshirtをご紹介します。


  



  テンセルデニムシャツ No.201246

                                                                                      size F  ¥19,950

バイカラーの爽やかなテンセルデニムシャツ

柔らかな質感で、背中には大きなタックが入っているので、ふんわりと優しいシルエットに



 

ガーゼチェックシャツ No.205169             

size F  ¥17,850

着心地抜群のガーゼ素材 サイドとバックにはシフォン素材があしらわれ、女性らしさ

比翼仕立ての前ボタンを外して羽織としての活用も

     

 オックスワッシャーシャツ No.201244
                                                                                             size F  ¥14,700

ジャケットやニットのインナーにも適したコンパクトなシャツ。 ワッシャー加工のほど良いラフ感

アイロンがけ苦手やわで、諦めちゃう人にも嬉しい

                                   ちょっと、欲しくなってきた


行楽日和も、もうすぐです

NINE レースMIX&デジン刺繍
 こんにちは ポカポカ陽気藤原店から成田です。

先日、実家に帰省すると 




梅に水仙

外では「ホーホケキョウ」鶯が鳴いていました

そして、お料理には「つくし」

春ですね〜


ただ、、この頃マスク姿のお客様が増えているのは、本当にお気の毒です。。。




さて、本日は  NINEの新作が届きましたのでご紹介いたします



  


     

No.201913    レースMIXプルオーバー  size F  ¥27,300

フローラルレースの透け感が、とても軽やか  

開閉できるくるみボタンを前にして、羽織にしても着回せます。

公式ホームページでは既に、残りわずか!! SOLD OUT!!  状態



  

No.201914   レースMIXロングワンピース  size F  ¥33,600

上記シリーズと同じのマキシドレス  プルオーバーとセットアップも可愛いですよ







No.208462    シフォン×デシン刺繍ワンピース 
                                                            size F   ¥29,400 (クロも有り)



オリエンタルな刺繍が印象的なワンピース なめらかなシフォン素材をサラッと身にまとって

足元はブーツ合わせも可愛いです



No.208462  シフォン×デジン刺繍プルオーバー  size F   ¥25,200

上記ワンピースと同じ素材のプルオーバー

ふんわりとしたシフォンに光沢感のあるデジン素材がアクセント

後ろ下がりの、ゆるしるえっとはショートパンツ、デニム合わせオススメです



モノトーンも刺繍、レース、シフォン 素材感で春を呼びましょう




2012AW☆NINE ☆
 こんばんは  台風も過ぎて、少し涼しくなったのかな。。  藤原店から成田です。


Fleur de lis カタログも皆様ご覧頂いたでしょうか


カタログに載りきらなかった商品や、新しい物も店内には揃っておりますので

                              是非、店頭で手にとってご覧ください




今回は、NINEの気になるご紹介です





オーバーサイズ感なお洋服が気になる今日この頃。。。


NINE のカタログでモデルちゃんがマニッシュに着こなしております


 





 

                                                    

NINE  アラン編みニットチュニックPO

              No.203852     size F   レッド、ベージュ、TOPグレー  ¥18,900







シックな配色のチェック柄も気になる今日この頃。。。

                                さり気無い使い



 


NINE  グレンチェックパンツ 

     No.207287  size 1   チャコール  ¥19,950

NINE グレンチェックフレアースカート

     No.207287  size 1   チャコール  ¥16,800




定番のボーダーも、秋色が気になる今日この頃。。。

           シンプルこそ、素材感やワンポイントにこだわりたい




NINE  ポーダーキュプラチュニックPO

           No.209004   size F    ベージュ×クロ、レッド×ネイビー   ¥19,950


 



いざ着る時期になると、「すみません、完売してしまいまして」の確率が高いモッズコート

ライナー取り外し可 は 間違いなし






    NINE    モッズコート

                              No. 202367  size F  カーキ  ¥37,800



スェット素材をスタイリッシュに着こなすには

                       さり気無い小物使い ポイント







    

NINE  裏毛×ストレッチレザーPO

          No.207273   size  F    ネイビー×クロ  ¥9,975

NINE  ウール×レザーリボンハット

     No.211048   size  F     ブラック×グレー  ¥14,700
                                             グレー×ベージュ
                      ベージュ×ブラック
            

                           皆様の気になるはどれでしょう





NINE秋物新作!

みなさんこんにちは☆脚立にのぼれない、藤原店大政です
・・・3段めまではいけます。

暑過ぎて溶けそうですね8月を迎え本格的な夏!みなさんBBQとかしましたか?
去年背中のタンクトップうっかり焼け、をしたので(しばらくタナカさんに笑われる)、今年は欠かさず日焼け止めを!!SPF50+++。



暑いのですが、着々と秋物が入荷しております
中でも人気のNINEから


1.


NINE ポンチ×天竺カットソーOP 207267 ¥16800

きちんと感あるワンピですが、ポンチ素材で着心地◎
落ち着いたグレーとピンクベージュで大人!





2.


NINE ジオメトリックシルクシフォンチュニック 208441 ¥29400

辛めな柄ですが、シルクシフォンで上品な感じのブラウスです
シルクの長袖は色気を感じます。←個人的意見

・・・ファーの帽子が欲しいところです。


柄アップ↓








3.


NINE サテン×シフォンブラウス 205798 ¥18900
point nine  コットンシルク裏毛パンツ 202369 ¥14700

パリっとしたシャツも好きですが、こういう落ち感のあるシャツ、1枚は、いります。
寒くなったらニットカーデ羽織ったりしてもいいですよね

・・・黒のハットが欲しいところです。



スウェットのボトムは「間違ったら・・・間違うよね。」とお客様に言われますが、ミリタリージャケットとかライダース、テーラード、ニット・・・

けっこう何でも合うのでチャレンジしてみてください☆




4.


point nine 裏毛トップス 207551 ¥9975




5.


point nine コットンシルク裏毛ハーフパンツ 202368 ¥12600




6.


point nine 裏毛ロングスカート 207552 ¥15750


※NINE、point nineの商品は藤原店のみのお取り扱いです





そして皆様お待ちかねのPippi新作パンプスが入荷したことを載せようとしたのですが、
一足先に大阪店田中さんが載せてましたー!

クオリティの高さに「・・・」だったので、この前の記事をチェックしてくださいね



でも控えめに載せてみる



黒があったらいいなーというお声もチラホラあったので、声を大にして言いたいです↓

☆久米店・藤原店、両カラー各サイズ揃っております☆



ぜひ見に来て下さい





Page: 1/4   >>