• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
Dignite collier Tシャツ
 
  こんにちは 久米店の山田デス。

  世の中は、ゴールデンウィーク

  皆さん、どこかにお出掛け予定でしょうか?

  でも、今日は雨

  
  毎年、ゴールデンウィーク明けからとっても暑くなっているような気がします。

  そんな、暑い夏に向けて
 

  Dignite   cllier   Tシャツを紹介いたします


  スカーフがだまし絵になっていて、一枚でも存在感バッチシ


    グリーン×レッド


    ネイビー×イエロー


    ブルー


  No 802002      ¥7980

  




  エコBAG付きのチュニック丈の、Tシャツ

  お尻までスッポリと隠してくれます。

  アップルのデザインもかわいいです。 



     No   802102       ¥7980     (ホワイト  レッド)



   こちらのデザインもあります。 
  


  No   802103    ¥7980  (ブルー  ホワイト  ネイビー)



   スカーフ柄のTシャツ以外は、

   こちらのエコBAGがセットになっています

   サイズは、A4が入るぐらいの大きさです。




  

  ゴールデンウィーク中、5/6まで

  3万円以上で、選べるストールプレゼント

  ゴールデンウィークフェアーを開催中

  

Tシャツ大好き★
 こんにちは久米店の清家です

土曜、日曜と桜が見ごろでしたね


みなさんは、お花見行かれましたか


わたしは、今週末くらいに・・・と思っているのですが、

もう、散っているかも


お弁当を持って、友人や家族と外でワイワイ食べるだけでも

大満足な気はしますけどね


さて、今回はそんな外遊びの時にも大活躍

Tシャツを紹介していきます





インパクト大のこちらは、みなさんもご存知(近年、映画でも有名に・・・)

チェ・ゲバラ氏Tシャツ

Westwood    OutfittersとSHEILAがコラボレーション

キュートです

・1110738(ノースリーブ)                ¥6,510

・1110737(半袖)                          ¥6,930    (ともに白、ピンク、グレー)





シンプルだけど、なぜかココロ惹かれます

ゆったり身幅と長めの着丈で、ワンピっぽく着てもかわいいこちらは

人気のBanner  Barretから

・10204073        ¥9,345    (ホワイト、イエロー、ブルー、グレー)





こちらも大人気のNINEから、

大人っぽいデザインがカッコイイ

テロンとした生地感なのでレースのスカートなんかとも

相性が良さそうです


・2241        ¥9,450    (シロ、クロ、オートミール、TOPグレー)


この他にも、いろいろカワイイTシャツが入荷しています

一枚ずつしか入荷のない商品もあるので、チェックはまめにしてくださいね

お気に入りの一枚が見つかりますように

ご来店、お待ちしています







スパンコール
 こんにちは 



今季のトレンドアイテム!!
キラキラ可愛いスパンコール使いの商品をご紹介しますっっ



バランス良く、スパンコールが見えるきれいなニット。
スパンコールが前側にびっしり付いたタンクトップと、ゆったりニットのセット商品です。
ショートパンツとレギンスで普段使用に!!  シフォンのスカートを穿いて女の子らしく・・・
また、きれいめパンツで格好よく・・もいいですよね。

トップスE93308   ¥18,690   col. ブラック
ショートパンツ1911066005   ¥17,850
レギンス68301-2   ¥6,825
サンダル59153515   ¥14,700




もっと、さりげなく・・・かつ、可愛いリボン柄Tシャツ
ちょっと見えにくいのですが、ホワイトには、ブラックのスパンコールがついています。

TシャツB85332   ¥8,190   




お洋服は、ちょっと着にくいなぁ。。。  という方は、小物で取り入れてみませんか?




Banner Barrettのバレーシューズは、とっても履きやすく 、スカートやワンピースに、
ジーンズやカーゴパンツの足元に、どんなコーディネートにも合いやすいです。

バレーシューズ19153137   ¥16,800




今年人気のハットは、もうすでにお持ちの方も多いかとおもいます!!
そこでオススメなのが、スパンコールバンド
手持ちのハットにつけるだけで、ガラッと雰囲気がかわりますよ♪♪

スパンコールバンド93F-110E   ¥1,050



キラキラ?暑い夏に向けて、お洋服もキラキラしてみませんか?
Page: 1/1