• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
PAUL&JOE SISTER 
こんにちは。久米店の清家ですきらきら
先週に引き続き、PAUL&JOE SISTERのアイテムをご紹介します。


no.36531-18521     ¥26,000+税
一見、今年人気のボタニカル柄のワンピースですが、
よく見ると、お花の間に表情ゆたかなおさるさんが顔をのぞかせます。






リアルだけどユニークなおさるのプリントに
思わず笑みがこぼれますあ


個性的なプリントですが、
ボリューミーなフリルのお袖がかわいいワンピースは、
さらりとしたコットン素材で、これからの季節にピッタリはーと
今の時期なら、カーディガンを羽織るのもおすすめです。

スカートもありますDocomo118

no.36531-48521E     ¥16,000+税

どちらも一点ずつの入荷となっておりますので、
ぜひ店頭にてご覧ください。

スタッフ一同、お待ちしておりますmomo










 
PAUL&JOE SISTER  ~knit collection~
こんにちは。久米店の清家ですきらきら
朝晩の寒暖差にやられたようで、なんだか喉がイガイガしますゆう★
みなさんは、体調など崩されていませんか?


さて、今回はPAUL&JOE SISTERのかわいいニットたちをご紹介矢印


no,   36411-87014
col,   RED/YELLOW
size,   2
price,   ¥23,000+税

クールなにゃんこの表情はかなりのインパクト手
チェックやストライプのボトムと合わせておすましスタイルでちゅん




no,   36411-86751
col,   NAVY/GRAY
size,   2
price,   ¥29,000+税

こどもの頃に着ていたような懐かしい柄ハート
後ろはウールになっているのが、なんだか新鮮ですDocomo118



no,   36411-86461
col,   BLUE
size,   2
price,   ¥33,000+税

ブルー好きな人限定ブルー
前と後ろで微妙に表情がちがうのが、またイイあ



no,   36411-86451
col,   WHITE/NAVY
size,   2
price,   23,000+税

冬のニットには珍しく、コットン100%。
スタンダードな形は長く愛用出来そうですねnull


冬本番が来る前に、狙ったニットは早めにゲットしちゃいましょう矢印
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますmomo











 
PAUL&JOE SISTER 入荷しました!
こんにちは。久米店の清家ですきらきら
9月も終盤。子供たちの運動会も終わり、
ようやく秋本番といったところでしょうか?
おしゃれするのが楽しい季節の始まりです!!!

今回はアニマルプリントといえば・・・
の、
PAUL&JOE SISTER
から、秋物のご紹介です矢印


no,  36411-96281
col,  グレー
size,  2
price,  ¥19,000+税

物言いたげなワンちゃんの顔が気になりますが・・・

よーく見ると、パッチワークのプリントで出来ていますDocomo118
細かさにビックリ驚き



no,  36411-88051
col,  グレー
size,  1
price,  ¥23,000+税

ワンコの次はにゃんこの番ぷぷぷ
こちらも、スウェット。前はにゃんこギッシリのジャガードですが、
うしろは無地になっているので、ストライプやチェックのボトムで合わせてもグー

なにを見てるんでしょうか?
気になります(笑)


他にも、
デニムハート

no,  36411-78201         no,  36411-58201
col,  ブルー                                     col,  ブルー
size,  2               size,  38
price,  ¥16,000+税                         price,  ¥16,000+税


ストライプハート

no,  36411-58571
col,  グレー×ネイビー
size,  38
price,  19,000+税

など、取り入れやすいアイテムも入荷していますので、
ぜひ、店頭へ足を運んでみてくださいね矢印
スタッフ一同、お待ちしておりますキラキラ










 
PAUL&JOE SISTER 
こんにちは、最近コンタクトデビューした、佐川おだんごちゃんですピンク

目が見える!!!  って大事な事ですね(笑) 



フラデリの  ”SUMMER SALE”  もうご来店頂けましたでしょうか??


今日は、久米店で人気のブランド PAUL&JOE SISTER の紹介します。




                
 brand_logo_pjs.jpg




      
  

NO.36431-76691   ¥31,320→50%OFF






     

NO.36431-16541   ¥28,080→30%OFF



     
NO.36431-76061   ¥28,080→50%OOF






     




     
NO.36431-96401    ¥11,880→30%OFF





 
この他にも、沢山のお買い得商品がございますので、

是非この機会にご来店くださいませ

スタッフ一同お待ちいたしております。
動く虫動く虫
PAUL&JOE SISTER入荷情報☆
こんにちは。久米店の清家ですv(^.^)v
暖かくなり、お出かけの楽しい季節がやってきましたね♪

今回は久々の登場
PAUL&JOE SISTER
より、ポップでかわいい新作をご紹介♪♪

            no.36431-76691               ¥29,000+税

ニュースでも載せた
ナチュラル&エスニックなブラウスは、繊細な刺しゅうにご注目!


柄物好きさんに(*^^*)
    no.36431-76061      ¥26,000+税
レトロな柄のトップスは
キレイ目なパンツに合わせて☆

♪♪ディズニーコラボ♪♪
      何を隠そうバンビ好きですww

    no.36431-96401        ¥11,000+税


うさぎの友だちトンスケも店頭にてお待ちしております♪

フラデリにはこの他にも、
ハッピーな気分になれるお洋服や小物がたくさん入荷しています☆
ぜひ、足を運んでみてくださいね(*^。^*)










 
PAUL&JOE SISTER アライグマプリント
 

    こんにちは久米店の山田デス。

  

    本日入荷



    PAUL&JOE  SISTER の新作をご紹介





   

   PAUL&JOE  SISTR   36311-96252   ¥19950


   

   アライグマプリントが、とてもキュートなトレーナーです。


   裏起毛なので、着心地も良く


   裾はリブを使わないボックスシルエットでタイトスカートにも


   コーデできるスポーティーなアイテムです。

  

   カラーは、ベージュ・ネイビーの2色です。


   どのアライグマを見ても、常に目が合います笑









  

  

      PAUL&JOE  SISTER   36311-06029    ¥12600
                             (ベージュ)

  


     PAUL&JOE SISTER  36311-06029   ¥12600
                          (ネイビー)



   アライグマプリントのファスナー式長財布は、


   きちんと仕分けて収納できるポケットやカードケースがたくさん付いた


  
   使い勝手抜群のデザインです。


   


   ファスナーつまみ金具には、猫ロゴマークが入っています。


   素材は、合成皮革ですのでお値段もお手頃



   縦11僉濂19.3僉澹み2.5僉


   少し縦長なので通帳も余裕で入ります


   

   アニマル好きの方、お財布をお探しの方


   是非、見に来てみてください



   PAUL&JOE SISTERは、久米店のみのお取扱いになります。

  
               



    
続☆PAUL&JOE SISTER
 
こんにちは。 久米店、清家です

週末も、4月とは思えないほどの寒の戻りでしたが、

皆様、お元気でお過ごしですか


今日は、先週に続いて

PAUL&JOE SISTERのご紹介です



no,   36331-76461

size,   1

color,   ブルー

material,   コットン90%  麻10%

price,   ¥24,150


大胆に大きく使われたチェックが印象的なシャツは

ワンピースのタイプも有り




no,   36331-16461

size,   36

color,   ブルー

material,   コットン90%  麻10%

price,   ¥34,650


こちらは大きめのポケットがついたかわいいデザイン

細めのパンツと合わせても良さそう





no,   36331-76391

size,   1

color,   グリーン、ブルー

material,   コットン100%

price,   ¥16,800


これからの季節にぴったりの、さわやかな色のシャツは

胸元のカメがポイント



遊び心の効いたシンプルなシャツは

オトナ女子にこそおすすめ

人気の柄パンツに合わせても、

今年らしい着こなしが出来そうです




no,   36331-58342

size,   36

color,   ホワイト、グレー

material,   コットン95%  ポリウレタン5%

price,   ¥16,800


淡い色のプリントが大人っぽいパンツは、

グレーもあるので迷ってしまいそう



よく見ると花のほかに、鳥や蝶も飛んで、にぎわってます

ありそうでない花柄パンツで、注目されちゃいましょう



フラデリには、GWを楽しく過ごせそうなアイテムが続々入荷中です

おでかけの前にぜひ足を運んでみてくださいね

スタッフ一同お待ちしてまーす


PAUL&JOE SISTER 小物入荷!!
 
こんにちは。 久米店の清家です

先週は寒い日が続きましたが、体調など崩されていませんか?

私は、あまりの寒さでしもやけが復活してしまいました

今日は、すっきりと晴れて気持ちが良いですね

毎日、こんなお天気だと過ごしやすいのですが・・・



さて、今回はPAUL&JOE  SISTERから

届いたばかりのかわいいサンダルとバッグをご紹介します




no.   36331-06323

size.   36,  37,  38

heel.   1,5cm

material.   牛革

price.   ¥19,950


履くと見えなくなってしまうのが

もったいないくらい、鮮やかな花柄が印象的

低反発クッションが足にやさしくフィットするので

とても履きやすいです。

デニムに合わせてもワンピースに合わせても





no.   36331-06118

size.   H  32cm (持ち手部分含まず)  /W(底部分) 34cm  /マチ 14cm

material.   コットン100%     持ち手、底 ほか牛革

color.   イエロー、カーキ

price.   ¥12,600


某ハイブランドのバッグと見間違えそうな?

亀さん柄





かわい過ぎです

どちらの色にするか迷いそうですね

大きめだし、造りもしっかりしているので

荷物の多い人にもオススメですよ

肩に掛けられる長さなのもうれしいポイント





no.   36331-06126

size.   H  39cm(持ち手部分 含まず)  /W(底 部分)  42cm  /マチ  13cm

            (たたんだ時、H  13cm/W  22cm)

material.   ポリエステル100%

color.   ピンク、  レッド、  グリーン

price.   ¥8,295




仁王立ちのくまさんに、思わずニヤリ


たたむとかなりコンパクトになるので・・・



バッグに忍ばせておいて、荷物が増えたときに使えそう

もちろん、主役でも使えるくらいしっかりつくられていますよ


どれも、一点ずつの入荷ですので

早めにチェックしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております




  














 
PAUL&JOE SISTER アニマルプリント


こんにちは  今までだましだましやり過ごしてきましたが、

どうやら今年は、本格的に花粉にやられてしまった久米店の清家です

店長と二人して鼻をかんだり、くしゃみしたり、忙しい毎日です

・・・つらい


今回は, PAUL&JOE SISTER    から

ちょっと不思議な、だけどかわいい

アニマルプリントのアイテムをご紹介




・36331-96261

       color          47(グリーン)   38(ブルー)

       price         ¥13,650


   コットン100%の半袖スウェットは、これからの季節にピッタリ

シャツやTシャツとの重ね着も楽しめそうです






        リアルなタッチが斬新です




ブルーの色味もデニムっぽくてカワイイ

白デニムとあわせてもオシャレです





・36331-06128

      color            ホワイトのみ

      size       たて33cm        よこ45cm        まち15cm

       price            ¥4,095


アニマル大集合のトートBAGは大きめサイズなので、

サブBAGとして旅行のおともにもオススメです





個人的に、自転車に乗るトラが気になります

持ってるだけで楽しい気分になりそうですよね



フラデリには他にも、ウキウキ気分になれること間違いなしの

お洋服や小物が続々入荷中です

ぜひ、足を運んでみてくださいね

スタッフ一同、お待ちしております












 

Paul&Joe ワンピース & ブラウス
こんにちは!大阪店の田中ですニコ

入荷したばかりの、Paul&Joeのアイテムをご紹介します!



Paul&Joe Sister ワンピース [36211-18151E] ¥34,650



プリントのかわいい秋色ワンピース♪



これからの季節ファーを巻いたり、ジャケットやコートの中に着て、
とってもかわいいデザインですheart



Paul&Joe Sister ワンピース [36211-18421E] ¥30,450



こちらはレトロなプリントがかわいいシリーズです!
ワンピースは襟元に空きがあって、
リボンのついた女の子らしいイメージですイチゴ



Paul&Joe Sister ブラウス [36211-78421E] ¥19,950



ブラウスタイプはシンプルなクロップドパンツやスカートに
インしてレトロに着て頂きたいですサキ




Paul&Joe Sister ニット [36211-86651E] ¥24,150

その他にもニットやカーディガンなど入荷しております!

今日もブログをご覧いただきありがとうございましたハート

ぜひお店に足を運んでくださいませ★
Page: 1/2   >>