• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
ジュギンス入荷
 
    こんにちは久米店の山田デス。


   年末の大掃除・・・皆さん進んでいるでしょうか?

   私、掃除は苦手でして・・・いつも掃除しているつもりが

   物が散乱して、余計に汚くなってしまうタイプなんです。

   しかも、、物が捨てられない・・・

   皆さんの良いお掃除方法あったら、是非教えてください


   
   今日は、Westwood OutfittersのジュギンスのNEWカラーが入荷したので紹介します。




             No、1113113         ¥5985


    とても、ストレッチがきいていてフィット感バッチシ履き心地よし

    年夏年始の旅行や帰省の移動の時など、楽に過ごせちゃいます。

    洗濯もジャブジャブ出来ますし、年中はける優れものです。

    

    ロールアップしても可愛い色合いになっていて、スッキリスキニーなので

    ブーツインもオススメです

    サイズは、S・M・Lとあります。

    こちら、人気のシリーズになりますので早い物勝ちですよー


       
    



    
カラージェギンス&ゼブラBAG
 
  こんにちわ久米店の山田デス。

  今日は、風が強くてお店の入り口の扉が勝手に開いて

  「いらっしゃいませ〜」って言うと・・・誰も入ってきてない。

  みたいな事が何度もおきます。。。

  台風の影響でしょうか?

  沖縄や九州の人達は、大丈夫でしょうか?

  私の祖母いわく、愛媛は石鎚山に守られているらしいです。

  来年こそは、石鎚山に登ってみようかと思っています




  今回は、ジェギンスのNEWカラーが入荷したので紹介します


  

  Westwood Outfitters   マスタード   1132100  ¥5985

                       グリーン    1132183   ¥5985  



   かなり、ストレッチがきいていてとっても履きやすく動きやすい。

   ウエスト部分は、ゴムではないのに多少の収縮性があります。

   きちんとボタンとチャックのタイプなので、チラッと見えても安心






   折り返すと、グリーンの方はツートンみたいに見えます。

   年中履ける生地なので暑くても、今からすぐに履けちゃいます。

   なんといっても、お値段がリーズナブルなのが嬉しい
 
   二色買いもオススメなパンツです

   サイズ展開は、S・M・Lです。




   BARDOT ROSEのBAGのゼブラ柄BAG


  

  BARDOT ROSE   BR-4062-BEA   ¥14910


  少し、大きめBAG。

  素材が、レーヨンで手触りが気持ちいいです。

  持ち手は、牛革なのでしっかりしていて、たくさん荷物も入ります

  なんと、ポーチがセットになっているんです

  

  とっても軽いので、小さなお子さんのお母様にもおすすめです。


  こちらのBAGは、久米店・藤原店で1点ずつのお取り扱いになります。

  お近くの店舗に、見にいらして下さいね




 

  
 

 
大人気☆パンツ入荷!!
こんにちは

最近、良くお客様に 『髪の毛伸びるの早いね〜』 と 声をかけてもらう 佐川です

今日は、毎回大好評のWestwood Outfitters のパンツを紹介します。


パギンスとか、デニンスとか、レギパンなど・・・新しい単語に馴染んできたところで、


今回入荷のパンツは、その名も 『ジェギンス』

ジェギンスとは、 『ジーンズ』 と 『レギンス』 の合成語で、一見するとジーンズに見えるレギンス

の事。。。だそうです

レギンスと同じように伸縮性のある素材で作られていますが、ジーンズのように、

ジッパーとボタンが付いて前が開くデザインになっているのが、特徴です。


左 NO.1131025-68   size. S . M . L     ¥5,985
中央 NO.1112152-81   size. S . M . L     ¥5,985
右 NO.1112050-99  size. S . M . L     ¥5,985








久米店スタッフの山さんも購入!! 


試着しながら、『凄い、伸びます!!』 と大騒ぎでした。

やみつきになる、履き心地です




こちらは、いつもの 『レギパン』


NO. 1112160  col. ベージュ・カーキ  size. S . M . L     ¥3,990
NO. 1112161  col. ブルー・クロ  size. S . M . L     ¥3,990


毎度のことながら、ラクチンです

私も、ブルーが欲しい。。。と思っています



サイズ切れになる前に、是非試しに来てくださいねっっ















Page: 1/1