• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
ショートパンツ-Beige-

みなさんこんにちは☆猫村さんに似ている説が浮上した藤原店大政です
猫村さん好きなので光栄です←前向き




猫村ねこ。




今日は、真夏に向けて人気のショートパンツ、ベージュ編です
ブラック編とかもあるのか、と言われたら・・・アレです。




大人カジュアルさん

 

シャツ Lotta 121513 ¥14700
ショートパンツ B38308 ¥14700
インナー Fleur de lis 18103 ¥5145
羽ネックレス Fleur de lis ¥6195
サンダル alfredo BANNISTER 5333025017 ¥34650


麻混のくたっとしたところがオトナ感あるショートパンツです
ショートパンツの中でも丈がある方なので、潔くレギンスなしで!



カラーバリエーションは4色☆


ちなみに同素材で・・・



ワンピもありますシンプルなデザインがおっとな〜♪





キャリアさん

 

ジャケット BEATRICE E46305 ¥23100
ショートパンツ Deux mille ans 54042 ¥14700
インナー BEATRICE E86111 ¥7140
ベルト Fleur de lis 122F-100V ¥2100
パンプス PINK MOUSSEUX M05131 ¥12600

お仕事が私服の方向け☆ブルー×ベージュは個人的にも好きな配色です!
だてメガネとかかけちゃう系です。




カジュアルさん

 

Tシャツ Dignite collier 801100 ¥7980
ショートパンツ Deux mille ans 54047 ¥11550
ハット Fleur de lis 122F-104H ¥5145
サンダル Pippi PP11S-ZMD1 ¥39900

ショートパンツの裾をチラ見せちょっと丈のあるトップスとショートボトムは相性◎です!




ちなみに、2つめと3つめのショートパンツの全貌は、



これです。




そして私は潔くレギンスなしが好きです。自分は履けませn・・・
この意見に賛同してくださるお客様、けっこう多いです
カジュアルさんはレギンス合わせがかわいいです←どっち




同じベージュでもいろんな色があるので、というかベージュに限らず他カラーも!
ベストな色と形を見つけにきてください〜






Page: 1/1