• TOP
  • NEWS
  • CONCEPT
  • ITEM
  • ONLINE SHOP
  • ACCESS
  • CONTACT
  • COMPANY
春財布

こんにちは!フラデリ久米店の石本ですサキ

レガロのお財布が入荷しましたので、ご紹介いたします。


     BRE-0111-BE ¥16,000+TAX (BARDOT ROSE)

L字ファスナー開閉のデザイン。

光沢感を放つ金具と上品なクロコの模様が上品にマッチします。

通帳も収納できるサイズが嬉しいです。




お色はこちらのモカベージュ一色です。





   BRE-0190 ¥16,000+TAX (BARDOT ROSE)

丸の金具が可愛いこちらのお財布。

伝統的な作りの金具が、どこか懐かしさを感じさせます。

ツヤのあるキップレザーでキレイ目◎

お色はネイビーとキャメルの二色です。




こちらも収納満点です。







Lotta Special Daysまだまだ開催中です!

お得なこの機会にぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪


※フラデリ久米店・藤原店のみの開催となります。
 
BARDOT ROSE ☆ BAG 入荷


   こんにちは!! 久米店の山田デス。

 みなさん、お花見は楽しめたでしょうか?

 今日は、だいぶ暖かくなりましたね。

 このまま、暖かくなってくれるといいですね!!



 今日は、 BARDOT   ROSE のBAGのご紹介です。


 今回のBAGは、キレイめがお好きな方におすすめです☆

 吸い付くような柔らかな牛革を使用しており、

 軽さ、上品さ、使いやすさも抜群。

 斜め掛けにもできます。





     BR-5071-GY (グレー)   ¥27500+税
   


     BR-5071-IV  (アイボリー)   ¥27500+税





    大人使いのリュック♪♪

    なんといっても、3WAY\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    リュックで大人カジュアルに☆

    ショルダーでキレイめに☆

    こちらは、ツルッとした触り心地の牛革を使用しております。
    
 

    BR-4973-BKA (アイボリー×ブラック) ¥24000+税



    BR-4973-IV  (アイボリー)   ¥24000+税




   こちらのBAGは、久米店・大阪店のみのお取り扱いになります。

   ぜひ、お立ち寄りくださいませ☆





 
BARDOT ROSE 長財布入荷
 

       
            こんにちは 久米店の山田デス
 

        

             すっかり、寒くなってきました。

   

         藤原店の大政さんは、こたつむりになられるそうで
 


          ここ10年、こたつなしの冬を過ごしているので

     

          私も、今年こそこたつを出してみようかな


              なんて、思っています。


         皆さんも、早めの冬支度に取り掛かりましょう

 

        
   


         


       BARDOT   ROSE の長財布が入荷しましたのでご紹介します。


   

              今回は、2色入荷しました


   

   
  

        BARDOT ROSE  BRE-0047   ¥17640


          (   ピンク  ・  ブラック  )






    
              こちらは、ブラックです。

  

          真っ黒ではなく、ベージュとの配色がきれいです。

   
  

               開閉もワンタッチ


             柔らかい牛革を使用しております。


   




             こちらの、ピンクもオススメです


   
          ピンクといっても、ベージュピンクぐらいのお色です。


           柔らかい雰囲気が、女性らしくカワイイです



      




             もうすぐ、クリスマスですね


     
          クリスマスプレゼントにもオススメですよ



       こちらのお財布は、久米店・藤原店にてお取扱いしております。
      
秋物BAG入荷しました!!

 こんにちは、二の腕が全然痩せない。。。久米店の佐川です


 
 昨日・今日と久しぶりの雨で、少し涼しく感じますね



 そろそろ、秋物が気になる季節になってきました

 
 今日は、  『BARDOT ROSE』  の、


商品を紹介いたします。


 
 

NO.BR-4802 COL.ブラック×ベージュ・ブラック×ネイビー ¥17.850
NO.BRE-0100 COL.ブラック×ベージュ・ブラック×ネイビー ¥15.750




牛革のしっかりとした手触りと、配色が可愛いシリーズです




お財布は、かなり機能的


カード収納バッチリです





バッグは、2WAYになっていて、長さの調節ができますっっ





まずは、秋を先取りで小物から変えてみませんか

この他にも、続々秋物入荷中です。

是非、秋を感じにいらして下さいね






Page: 1/1